犬と猫の動画




今日はパソコン教室で犬と猫の動画の声付きを勉強しました。

可愛い画像ができました。

b0308672_1155121.jpg


久々に、仕事仲間とコンサートへ行ってきました。

当日券を、お安くゲット!!

後ろの席でしたが、偶然にも出演者の北山たけしさんと握手ができて感激しました!!
[PR]

# by mikamikahirohiro | 2017-06-14 11:58 | パソコン教室 | Comments(6)

可愛い子犬


 しばらくぶりの投稿でーす。今日はPCオケイコハウスで勉強をしました。ネットで可愛い子犬の
 
 写真を見つけてフレームの中に入れてみました。癒されるますねー。(自己満足?)
b0308672_050735.gif

[PR]

# by mikamikahirohiro | 2017-06-02 00:51 | パソコン教室 | Comments(6)

東京スカイツリー GIFアニメ

b0308672_11292294.gif


 今日はオケイコハウスPC教室で東京スカイツリーのGIFアニメの勉強をしました。
 
 超新星の大きさ、放射線の数、乱数色相の調節がなかなかピッタリとこなくて
 
 画像に光線が入るまで難しいです~(^_-)-☆

 またいろいろ挑戦したいと思います。
[PR]

# by mikamikahirohiro | 2017-04-26 11:33 | パソコン教室 | Comments(4)

札幌北大の博物館

少々遅くなりましたが札幌北大の博物館が去年の秋にリニューアルオープンしたので見てきました。春休み中なので親子連れが多かったみたいです。構内は広くて迷子になりそう。歯学部法学部、文学部医学部その他いろいろ。覚えきれませーん。
b0308672_19571111.jpg


b0308672_19571372.jpg


b0308672_19571591.jpg


b0308672_19571802.jpg


b0308672_19572079.jpg


b0308672_19572265.jpg


最後はランチでした。大丸デパート8Fのイタリアンの店ミア・アンジェラのエビのクリームパスタです。窓からは札幌駅前の景色がみおろせます。
b0308672_19573169.jpg


[PR]

# by mikamikahirohiro | 2017-04-17 19:28 | Comments(4)

清水博正10周年記念新曲発表

b0308672_00395571.jpg


3月27日(月)イオンの噴水の前で盲目の演歌歌手清水博正さんの10周年記念新曲発表会がありま

した。約40分のミニコンサートでしたが7曲位歌ってくれました。小樽絶唱や風雪流れ旅や新曲「

人生一番」など・・・。いい声してますねー。とても素敵ですね。
[PR]

# by mikamikahirohiro | 2017-04-09 01:39 | 日記 | Comments(2)